こんにちは!サシカです!




今回は、
ある発声法を3週間続けると、、、


カラオケやライブや舞台で、
3曲で喉が潰れて持続しなかったのを、
1時間以上保ち続け、声を安定させるプロもやっている秘密の方法。」


公開していきたいと思います。


5分で読めます。

「もう喉が潰れる事とはおさらば、
プロも実践している秘密の方法が知りたくてたまらない」

そんなあなたは、

このままページを閉じずに、
スクロール!!


⥥⥥⥥




最後まで、くまなく読んで下さいね!


「プロに勝るような、歌唱力を手に入れて、
ファンを増やしたい」



「オーディションに合格して、夢に近づきたい」




「自分の好きな歌を自由自在に歌いこなし、気持ち良く歌いたい」





そんな、悩み続けてきたあなた!
遂に、悩みから解消され、生まれ変わります。

願いが叶う日がやってまいりました!!

興味がなければ、
この先は読まなくて大丈夫ですよ!

なぜなら、
本当に悩んで苦しんでる方に、読んでほしいからです。



聞き手を圧倒させる歌唱力で、人気者になりたい。



聞き手に感動を与え、影響力のある人になりたい。


心から音楽を楽しみたい。






そんなあなたは是非、
この先を、読み進めて下さいね!

今回に限り、

私からあなたに特別なご案内がございます。
それは、、、


『プロもやってる秘密の方法、
悩み解消!!
サシカLINE@プログラム』






基礎・テクニックはもちろん、

最短で上達するための練習方法、
具体的にお伝えしちゃいます!!


3ヶ月後には、
あなたの声は生まれ変わることができる。


そんなサシカ公式LINEプログラムが、
あなたの参加を待っています。



*LINE@は登録無料です。

*スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

*ご登録いただいたお客様のアカウントは、
LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないように、厳重に管理いたします。


_________________________

誰もが、あなたの変化に気づき、圧倒させるでしょう。
なぜか聴き入ってしまう、また聴きたいと思わせる魔法の歌唱力があなたにも!!
完全無料のサシカ公式LINEプログラムに今すぐ参加したい!!
という方は、この下のURLをクリックしてね!


http://nav.cx/gjgXOnt

___________________________________________________


このサシカ公式LINEプログラムに参加し、
歌唱力を手にすることによって、
あなたが今まで思い描いてきた、


歌うことに自信を持ち、

堂々と歌える歌唱力を手に入れたい!!



バンドや生演奏でも、音負けしたくない!!



上手いねって褒められたい!!



今の声の悩み、課題を克服して、一歩前進したい!!









このよう理想が、

3ヶ月で手に入れることができます。



あなたが歌い終えると、

「圧巻だね」
「感動した」
「癒されました」

と、喜んでもらえるでしょう。
そして、人気者に!!

そして、また聴きたいと言われ、
カラオケのお誘いが増え、
歌うお仕事まで頂けちゃうかも!


「なんで、そんなに上手いの!?」
「どうやったら、〇〇さんみたいになれるの!?」

って言われたら嬉しくてたまりませんよね!


歌が上手くなれば、
声の出し方も変わってくるので、
普段の営業や、発表の場でも、
今まで以上にハキハキとした声で、
聞き手が聞き取りやすくなり、
会社内での印象がぐんと良くなり、
そのおかげで、昇格なんてことも!




また、声も体と同じ筋肉ですので、
声を使ってないと、歌ってないと、
どんどん出なってしまいます。
顔の筋肉も、胸筋、腹筋もなくなっていきます。
声も、年を取ってしまうのです。

声を出して、健康維持
声を出して、若返ることも!!




仕事面だけでなく、

健康面でも、
いいことづくめなのです。



今まで、
悩んで悩んで
色々試したけど
解決しなかった。


カラオケは、義務感しかない。
音楽を、心から楽しめないのであれば、

このページを最後まで読み切ることで、
あなたは、今の悩みの糸口を見つけることができ、

なおかつ、
たった3ヶ月で、
あなたの悩みが解決へ
理想の未来が手に入るのです。




現在、中学生〜高齢の方まで幅広く生徒を持ち、
レッスンをしている私ですが、


今思えば、
まさか!この私が、
ボイトレの先生をしているなんて、
信じられないくらいです。


なぜなら、
私自身も、
高音が安定しなく、
得意じゃないジャンルになると、
喉の使い方や身体の使い方を理解していないため、上手く歌えない、、、
声に悩み悩み悩みまくってきたからです。





もともと歌うことが大好きで、
幼い頃から、歌う仕事につきたいと思っていました。


高校生からは、
音楽を本格的に学びたいと思い、
音楽科のある学校へ入学し、声楽(クラッシック)を専門的に学びました。


大学生は、東京の音楽大学へ入学しました。


しかし、ある舞台を見て、
ミュージカル女優になりたいと強く思うようになりました。



その為には、
裏声(クラッシック)だけでなく、地声やミックスボイス、
様々な声を出せるようにならなければなりません。


カラオケで様々な曲を練習をしましたが、
歌えば歌うほど、
声が苦しくなって、ガラガラになってします。
こんなんで、私に歌う仕事ができるのか。
私には、無理なんじゃないか、、、


周りからも、ミュージカル女優なんて無理だよ!と、言われてしまい、
自信を失いかけていました。


だけど、それでも諦めきれず、
私は、自力で何とかしようと、
カラオケに通い、
声に関する様々な本を読み、
YouTubeで発声に関する動画も色々見て、
レッスンも通いました。


それなのに、何を試しても何も変わりません。


もう、ミュージカル女優は諦めよう。
そう思い始めたある日、


あることをきっかけに、
プロで活躍されていた
ミュージカル界では有名な先生に習うことになり、
これを、最後のかけにしようと決め、
ダメ元で習うことしました。


これが、私にとって運命の出会いでした。


今までの先生とは教え方が全然違い、
声や身体の仕組み、構造
感覚レベルじゃなく、
具体的に教えて下さり、
今まで、自力でやってきたこと、
それらが、何が言いたかったのか、
すべて繋がりました




本、YouTubeなど、
すべて書いてあること、言ってることは、間違ってなかったのですが、
自分に合っていなかったのです。


それから、
すぐに効果がみえてきました。
苦手だった高音が安定して出せるようになり、声も苦しくなくなり、
3ヶ月後には、誰もが分かるくらいの変化がみえました。


その後、
なんとオーディションでミュージカルの主役に抜擢したのです。




そして、周りからも、
「なんでそんな声が出るようになったの?」
と聞かれるようになりました。


また、後輩からは、
教えてほしいと頼まれたのですが、
私になんてと一度はお断りしました。


しかし、
他の人に試しても効果があるのだろうかと思い始め、
やっぱり教えることにしてみました。


すると、
後輩も高音が安定しなかったのですが、
なんと私よりも早い
2ヶ月で効果が出るようになったのです!


そう!
私だけじゃなく、
他の人にも効果が出たのです!


私は、決めました!!

ボイトレの先生として、
私のように、後輩のように、
歌で悩んでる人の手助けをしたい、
プロを目指している人の手助けをしたいと、





そして今回、
いくら時間をかけても
お金をかけても
歌が上達せず、


悩み苦しんでいた私が、


ある発声法を3ヶ月続けると、、、


「カラオケやライブや舞台で、
3曲で喉が潰れて持続しなかったのを、
1時間以上保ち続け、声を安定させるプロもやっている秘密の方法。」


いくらやっても変わらない。
諦めかけているあなた!
確実に効果が出せるように


私が、
様々な本やYouTubeから得た知識、
そして、
沢山の様々なジャンルの講師から学び、経験したことを、


なるべく短期間で習得できるように、

私のオリジナルに、いいとこ取りだけして、

サシカ公式LINEプログラムに参加してくれた
あなただけに
公開しようと思いました。


練習しても
なかなか上達しない、
その悔しさは
痛いほどよくわかります。


だからこそ、
同じ悩みを持っている人と、
今度は同じ喜びを、分かち合いたいのです。




悩み苦しんだ私だからこそ、
伝えられることがあると思っています。


私やその周りの後輩、生徒が
続々と効果を出している
この発声法を、



今度は、あなたに習得してほしい。


悩んでる人、

苦しんでる人、

変わりたい人。


次は、あなたが変わる番です。


では、またサシカ公式LINEプログラムでお会いしましょう!!


_________________________

あなたの歌唱力が劇的UP!
完全無料のサシカ公式LINEプログラムに今すぐ参加したい!!
という方は、下記のURLをクリックして、
受け取ってください。

http://nav.cx/gjgXOnt
_________________________


*LINE@は登録無料です。

*スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

*ご登録いただいたお客様のアカウントは、
LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないように、厳重に管理いたします。


コメント